ペットホテル(予約制)

当院のペットホテルの特徴

• ホテルはワンちゃん用、猫ちゃん用別々にご用意しております

ワンちゃん、猫ちゃんの部屋を分けることで、なるべく動物たちにストレスがかかりにくい快適な環境をご用意しています。

• ペットホテル内は冷暖房完備

• 日中お預かりも承ります

• お預かり中の体調変化にも対応

お預かり中に体調を崩してしまった場合も、変化に迅速に対応できる体制を整えております。

• お預かり中にご希望の検査治療、ワクチン接種なども可能

ペットホテル問診表ダウンロード

ペットホテル問診表

予約がお済みの飼い主様は、問診表をダウンロードして事前にご記入ください。
※病院でも問診表をご記入いただけます。

利用条件

ペットホテルのご利用は、当院で既定の各種予防を1年以上済ませていることが条件となります。

• 混合ワクチン接種、狂犬病予防接種(犬)
  • ノミ・ダニ予防およびフィラリア予防(シーズン中)

当院で予防を開始してから1年未満の場合はお預かりできませんのでご了承ください。

お預かり・お引渡し時間(診療時間に準じます)

平日 9:00~12:45 / 16:30~19:15(水曜日は18:30)
日祝 9:00~12:00 / 14:00~16:15

お預かりおよびお引渡しは時間厳守でお願いします。時間外の対応はいたしかねます。

お預かり対象動物

犬・猫

ご相談により、うさぎさん、鳥さんもお預かりできることがあります。ご相談ください。

ペットホテルご利用の注意事項

• ご利用が長期間にわたる場合は、前金をお預かりすることがあります。
  • お気に入りのおもちゃや、タオル、フードなどのお預かりも可能です。予約時にご相談ください。
  • 持病や体質、天災等の不測の事態によりペットの状態が悪化した場合には飼い主様にご連絡のうえで治療・処置を行います。ただし緊急の場合や連絡がつかない場合には獣医師の判断で治療や処置を行うことがあります。